今日は立冬 &鍋の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

鍋で欠かせない具は?



白菜

白菜入ってない鍋ってあんまり食べないような…。




こんばんは、u です ねこへび



今日は立冬ですね。


冬の始まり!

今朝は今シーズンいちばんの冷え込みだったそうです。

昼間は結構気温が上がりましたが、
北海道なんかは
もう雪のシーズンですもんねー。




今年ももう2か月を切りましたが、何ができるかな。


こんな言葉をいただきましたので、「限界」とやらを意識していきたいと思います。

◇━━━━━━━━━━━━━━◇

まだまだ自分の限界を決めてしまっている。
その限界を越えていくには、
思い切って何か新しいことを取り入れてみること。
限界を越えることで
思ってもみなかった流れがあっという間にやってくるのだから……♪
意外な展開を楽しむと決めて新しいものを取り入れてみて!

◇━━━━━━━━━━━━━━◇



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう