天串と海鮮はれ天 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

福島バル5軒目は、「天串と海鮮 はれ天」。

 

天ぷら串のお店みたいです。

 

IMG_20161023_143741290.jpg

天使の海老天串、

和牛ステーキ天串、

カマンベール生ハム天串、

大分名物とり天。

 

梅酒とともに。

 

 

 

 

 

天使の海老・・・美味しすぎる…。

今回の最大ヒットでございました!!!

 

 

 

とり天も美味しい♡

 

鶏肉を天ぷらにすることってないもんねー。

 

大分って唐揚げも有名だし、

とり天もあるなんて、

鶏肉好きなんやなー(笑)

 

私、鶏肉LOVEなので、大分行ってみたいです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20161023_143742277.jpg

お店もおしゃれな感じで、お酒もいろいろ取り揃えられていましたよ。

 

店員さんがオシャレで、

男前&かわいい人ばっかりだったのが印象的(笑)

 

 

 

 

IMG_20161023_143740357.jpg

 

どちらかと言えば、中之島方面です。

 

関電病院の近く。

 

 

 

リンク はれ天