高野山をキレイに!④ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

高野山トレッキング最終回です。

 

リンク 高野山をキレイに!③のつづき。

 

 

*************

 

 

IMG_20161009_221112195.jpg

 

 

 

 

女人道からバスで帰ります。

 

途中、花坂ドライブインへ立ち寄り。

 

 

 

花坂名物 やきもち

IMG_20161009_221109278.jpg

草もちはつぶあん、

白もちはこしあん。

 

 

白餅を買う人の気が知れない(笑)

 

草餅が好きだし、粒あんが好きー♡

(こしあんも好きだけど・笑   どっちでもいい)

2016-10-02_19.47.29.jpg

お家で食べました♡

 

本物のお餅じゃないねー。

羽二重だ。

最近はほとんどそうだね。

 

お餅はかたくなるからかな。

 

 

 

 

 

旅先でいつも食べるのがソフトクリーム♡

2016-10-01_17.09.01.jpg

和歌山だから、みかんのソフトクリーム。

 

さっぱりしてて美味しかった♡

 

 

 

 

行きに、時間調整(?)のために、

本来寄るはずじゃなかった「道の駅 紀の川万葉の里」に立ち寄りました。

 

 

普段も和歌山に来たら結構寄るのですが、新鮮野菜がいっぱいあるのです♡

 

行きだったため&ガイドさんが「お土産は帰りに買いましょう」と言っていたため、悩みましたが、ちょっと買っちゃった(笑)

 

2016-10-03_07.42.53.jpg

早生のみかんが100円♡

緑色だけど、甘かった♡

 

 

2016-10-02_18.36.34.jpg

立派なしいたけ。

300円也。

 

 

ジューシーですごい美味しかった。

 

焼いて、塩&バターでも美味しかったし、

お鍋に入れても美味しかった♡

 

もう一袋買えばよかった…。

 

 

 

なすびも買ったんだけど、写真撮り忘れた。

 

新鮮野菜がお安く買える道の駅、大好き♡

 

 

 

 

あ・・・高野山から離れてしまいましたけど、

和歌山はいいところですよっておススメしたかったんです♡

 

次は熊野に行きたい♡

 

リンク 「高野山をキレイに!①」はこちら