今日はくるみの日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

くるみ割れる?




こんにちは、 u ですねこへび


最近の間食はドライフルーツとかナッツとかが多いです。

なぜなら…頂き物が結構あるから!(笑)

美容にも良さそうですしね。

職場のデスクの引き出しにたんまり隠し持っています(笑)


ここ2週間は仕事が忙しく、遅くなることもあるので、ナッツがお友だち。


でもクルミはなかったなぁ。

結構、クルミは好きなんですけどね♡


しかも殻付きのクルミなんて、久しく見てない!

子どもの頃はクルミ割り器で割るの好きだったけどな♡

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう