今日はパソコン記念日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

PC何使ってる?




こんにちは、u です ねこへび



最近、ノートパソコンの調子が悪い。


急に画面が真っ暗になる。

落ちてる感じはなく、起動してるけど、モニターだけ真っ黒って感じ。



前のノートパソコンもモニターがダメになったんだった。



開閉するところで、断線しやすいのかな?

そろそろ次のを探しとかなきゃね。



ちなみに、今使っているのはLENOVO。



別にこだわりはないのです。

ネットとメールとWordとExcelくらい使えたらいいので(笑)


でもノートでも、ある程度の大きさはほしいかな。

キーボードが打ちづらいのは困るので。



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう