今日は秋分の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

秋、感じた?




こんにちは、u です ねこへび


ん?
秋分の日は昨日でしたよね?


そう言えば、秋分の日は9月23日って感じですよね。
今年は22日だったけど。

固定じゃないのか?




調べてみたら、

「23日以外になるのは1979年9月24日の33年ぶり」

「22日になるのは1896年以来の116年ぶり」だとか!




そりゃ、秋分の日は9月23日と思うはずだわ。



暗くなるのが早くなって、なんだかさみしい。

夏よ、カムバック!!!

秋らしい気候になって久しいですが、来週は暑い日もあるみたいです。

体調管理は万全に!!!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう