ホテルバリタワー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

天王寺にホテルバリタワーっていうホテルがあるんですけどね。

 

友達(♂)がそこのカフェのでっかいハニートーストの写真をよくSNSにあげてて(笑)、

その存在は知ってはいたものの、行ったことはなかったのですが。

 

たまたま行く機会を得ました。











 

 

いろんな国の友達にご飯作ってもらうようになると、

日本のエスニック料理の線引きのいい加減さに笑ってしまう(笑)

 

ここもインドネシア料理だけじゃなくって、いろんな国のが出てきたよー。

アジアはともかくメキシコはいいのか!

 

まあ…いいのか?(笑)

 

 

 

 

そして、ここのホテルではリムジンパーティーができるようです。

 

まだ流行ってるのかな?

 

一時期よく聞いたけど…。