本日のランチ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび

 

 

今日はサンドウィッチを作ってみました♡


 

ハムレタスサンドにしましたよ。

 

お供のスープは、「大人の濃厚スープ 海老のビスク」。

これ、美味しかった♡

濃厚♡

 

 

 

 

私、国分太一さんと栗原心平さんの「男子ごはん」をよく見るのですが、

 

何かの料理のときに(めっちゃいい加減…)、「からしと粒マスタードを両方使うことで深みが出る」みたいなことを言ってたの(これまたいい加減…)。

 

粒マスタードってウィンナーにつける以外何したらいいかわからんで余ってるし、

 

サンドウィッチにからし塗りたいけど伸びないからどうしたらいいかわからんしで困っていたのですが、

 

上記の名台詞を聞いてからは、2種を混ぜ混ぜしています。

(ついでにマヨネーズも混ぜてます。)

 

美味しいですよぅ♡