ぱんださんの最速思考ブロック解除 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


ぱんださんにお願いしていた最速思考ブロック解除(先行受付分)の『ひとことアドバイス』が届きました。

最速思考を阻むブロックをとってくれる。


個人個人違うアドバイスが与えられるのですよ。




***********************





***********************


寒天・・・。
これは一番時間がかかりそう―(笑)


赤!
これは出来そう!
・・・でもあんまり赤いものもってないかなー。


リンゴ!
これは家にあるぞ。
すぐできる。



藤川美帆さんの最速思考術セミナーを去年受けたけど、面白かったよ。

でもま、最速思考…なかなかできないんですよね。
ついつい難しいことを考えてしまって、スモールステップを見失っちゃうの。

脳ミソの筋トレが必要だから、またノートを見直してみる!