乾燥対策 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



乾燥が酷い!!!



最近は目が辛いので、メガネ。

インフルエンザがこわいから手洗いをしっかりしてたら、指先がパックリ割れ…(涙)
毎回ハンドクリーム塗ってるのにな…。

のどを患っているので、寝るときはマスク。
朝起きたら大概、顎マスクかアイマスクになってるけど(笑)

息吸うと、鼻の奥が痛いし。

ボディーも乾燥気味。
ボディークリームぬってるのにな。

髪も乾燥してパサパサしがち。
オイルで毛先は保湿。

やたらめったら喉が乾くし。



乾燥、恐るべし。




お肌の乾燥にはパック。

冬は寒いので、お風呂でしてます。



袋から出したら、真っ黒で驚いた!




台湾のお土産にいただきました。

よく見れば、黒いパックって書いてあった(笑)



頻繁にしないと効果ないですよねぇ…
ついつい面倒くさくなっちゃって。