最近のこと。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


今日は寒かったですね!!!

駅前に温度計があるので仕事帰りにいつも見るのですが、大体いつも8~4℃くらい。
でも今日は0℃でした!!!
ひえー!!!
寒いはずだよ。

雪も降ってた
雪が降り出すたびに「雪や!」と盛り上がる職場(笑)
この冬初めての雪です!ちょっとテンションあがる!

でも、昨日の東京みたいになったら・・・こんなワーキャー言ってられへんよね。
今日も朝礼で「明日は雪が積もるかもしれません。・・・が、絶対に遅刻しないように!」って強く言われましたので…。
明日は早く起きて、気をつけねば…。



お正月明けから、仕事が忙しいです。
気忙しいだけで、とくに拘束時間が長いわけではないですが(笑)
「あれやらな!」「これやらな!」って頭の中がぐるぐる。

家族旅行を計画しています。
家族旅行なんて・・・何年ぶり!?
10年以上ないかも・・・。
泊まるところとか毎晩ネットで検索しています。

体調が思わしくありません…。
去年から病院ばっかり行ってる。
大丈夫か、私!
昨日は「原因不明です。要経過観察」って言われて、ちょっと凹んでいます。
せっかく病院に行ったのに、原因がわからないなんて。


そんな最近。




ようこ。さんにいただいた、クッキー。
今頃、食べる(笑)
可愛かったから、食べられへんかった…。
ごちそうさまでしたー♡