やっぱり嫌われてるんやな…? | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中


こんばんは、 u です 

仕事がすすまない。
パソコン使ってると、ついつい遊んじゃいますね(笑)

さっきまで恵方参りの神社選びをしていましたよ。
なかなか難しいですね。
立春までまだ時間があるので、もうちょっとリサーチします。


ブログネタ。
「やる気」・・・ないこともないですけど、ギラギラもしてないかな(笑)
でも、投げやりとかそういうのではないですよ。
地道にコツコツやっていこー!っていう気持ちはあります。
何でも自分で納得して進めていきたいので、ノロマなんですよねー・・・



さて、お正月休みが明けて、またショックなことがありました。


また…というのは、
もしかしたら覚えておられる方もおられるかもしれませんが、
作夏ごろに職場で私の集めた資料集がなくなるという事件があったのです。

あれは結局出てこなかったんですよね。

皆が「ファンが持ち去ったんやな!」とか言ってくれたんですけど(それはそれでキモチワルイ)、気分は晴れず。
PCに落とし込んでいる資料が大半だったので、ダメージはさほどなかったんですけどもね。



そして、年末。

今度は私の認印がなくなりました…。
引出の所定の位置にいつも入れているのにない!!!

「え!!!」と思って、気づいた初日は誰にも言わずにいろんなところを探し回りました。
が、デスクでしか使わないので、どこかへ行ってしまうということ自体がおかしいのです。

次の日は、みんなに触れ回りました(笑)
「ハンコなくなったー!!!」って。
みんなが「知らんなー。見かけてへんで―。」って言いながらも、自分のデスク等々探してくれたのですが、ない。←当たり前


こんなことを書くと、私のデスクがいつも汚くて、いつでも物を紛失するブラックホールだと思う方もおられるかもしれませんが、本当にそんなことはないのです!
どっちかというと、モノを失くすことなんてほとんどない。
デスクはさほどキレイではありませんが(笑)

だから、みんなも探してくれるんですよね。
いつも失くさない私が「なくなったー!」って言うから。

結局大捜索をしたけど、見つからなかった。
みんなに「夏にも資料集なくなったなー。なんか怖いな…」って言われて、私も気持ち悪いなって思ったのです。



そのまま1週間くらいが過ぎ、お正月休みに突入。



で、お正月休みが明けて、仕事が始まり、デスクの引出しを開けると・・・
ハンコがいつもの場所に鎮座



怖!!!




何なん。
誰なん。
気持ち悪いって。

私の引き出しの中も同僚に確認してもらってたので、見落としということはないはず…。

嫌がらせだったんなら、返さんと捨ててくれよ…。


新年早々、やる気をそがれる事件。



やっぱり嫌われてるんやなぁ、私…。
(いや、好かれてるんかもな? 笑 )


全然凹んでませんけどね!!!

小学生みたいなことしないでよー♪