年始の開運行動③ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


こんにちは、 u です 


昨日、初詣に行ってきました。( リンク 産土神社初詣で大満足 )

今日はとくに予定もないので(初売りに行ってもいいけど…)、生活・恋愛・仕事・金運の鎮守神社に行こうかしら?
三が日中にごあいさつに行っとかなくっちゃね。



初詣はゆっくりと参拝できる神社仏閣へ♪地元のいつもお詣りしているところもいいでしょう♪和服で参拝するのも運を強めるので機会があればトライして♪



和服は無理だったので…



今年のラッキーカラー「アプリコットピンク」と神社に行くときにはお決まりの「ホワイト」で。
あ、タイツはおNewでしたよ♡