謹賀新年2016 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

あけましておめでとうございます、u です ねこへび

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。




今年は元日から親戚へあいさつまわり。



産土神社に初詣に行けたので、大満足♡

いつも無人で、扉の固く閉ざされた私の産土神社さんも、お正月は提灯(?)もいっぱいぶら下がってて、扉の内側では去年同様氏子さんたちが酒盛りしながら、番をされてました。氏子さんたち、ありがとうございます!!!感謝!!!

昔から通っている天満宮と、
結婚の鎮守神社も合わせて、三社詣り。

よい一年のはじまり♡




おみくじ。


待ち人…喜んで先方から来る♡

ありがとうございまーす。
迎えにいきまーす(笑)

その他もなかなかありがたいお言葉をいただきました!