一服。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

「よいお年を」って言った? ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中


こんにちは、 u です 

クリスマスも終わりまして、
嫌でもお正月ムードを盛り上げていかなければならない感じですね。



というわけで、母に呼び出され、お正月にむけて必要なものを買い出し中。

鏡餅とか、御節の材料とか。
お正月用のインナーとかね。
お年賀や、お年玉関連も必要だし・・・
年末っていろいろと物入りですね!!!

買いすぎて、疲れました…

母、はりきりすぎ!



ので、休憩。



生パスタ♡

モチモチしてて美味しいです♡




私は年内の仕事が終わりまして。

定期的に合っている友人との集まりも週末に終わり、習い事も年内は終わり。

美容室もこの間ので、年内終わりだろうし。

というわけで、かなり方々で「良いお年を♪」のご挨拶を済ませております。


ブログでお付き合いくださっている方はもう少しお付き合いくださいね♡