山コーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中



おはようございます、 u です ねこへび


先日の山コーデ。



柄×柄をやってしまっていいのが山な気がする。
でも勇気がなさ過ぎて、グレーのトーンの抑えられているボーダーで(笑)

Tシャツ: NORTH FACE
短パン: UNIQLO(kids)



山だからカラフルなのがいいなーと5年ほど前は思っていたのですが、最近は渋い落ち着いた色合いもいいなーと心揺れ動いております。

でも本来派手なのが好きなもんで、普段着れない色合いが良いよねー♡とも思っちゃうんよねー。





シルバーウィークは旅行にも行かなかったのですが・・・。

旅行するなら国内かな。
昔は絶対海外だったけど。

なんか最近日本の良さ(?)に気づいたのもあるし、日本にも行ったことないところいっぱいあるもんなーと思って。
言葉の壁もあるしね(笑)

最近、自分の周りがインターナショナルなのもあって、あんまり海外にこだわらなくなってきたかも。

でも、もちろん海外にも行きたいですよ!

質問が「住むなら?」なら、絶対日本ですけどねえ…。





Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン