お花見 と 限定品。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


お花見シーズン到来ですね。
今年はお天気があまりよくなさそうなのが残念!


本日は青空のもとお花見できる最後の機会かも・・・と、
お天気のお兄さんが言っていたので、公園へ。

今年は花の付きが例年よりも小ぶりな気がしましたが、
キレイでした♡













お花見のおともにコンビニで購入したのはコチラ。





ハーゲンダッツは限定品って書いてあった♡
レモンジーナは新製品って書いてありました♡




私は結構毎年欠かさず1・2度はお花見をするんですが、
先日友人に聞いたら、「社会人になってからやってないなー」って言ってました。


桜の花は女性の心や体に溜まった悪い気を流してくれるんですよ♡


今年のお花見はお昼間が良いのだそう♪


なので、お昼休みにちょこっとお花見どうですか???