鈍い痛み。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


先日、本日とセミナーを受けてきました。


今日のランチ♡


この歳になって、
いろいろと悩みがあったり、迷っていたり、
自分を見失っていたり、よくわかっていなかったり。

世の中の人よりモノを考えて生きてないなってのが悩みでもあったりする私。

強制的にいろいろ考える環境に身を置きたい気分。


今日も新しい刺激があった。
強烈ではなかったけど、ジワジワきそうな気がしています。

もっと頭パンクする―ってなるかと思ったけど、大丈夫でした。
私が受取れていないだけなのかな?(笑)

他の人と比べたらダメなんだって怒られちゃうけど(先生見てませんように・笑)、
私はやっぱり人に比べたら鈍いので訓練が必要です。

明日からコツコツやってみよう。




明日からしばらく旅に出ます。

いってきますー♡