パエリア | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


本日の夕飯はパエリアでした!


いつもホットプレートで作るので、
これを「パエリア」と呼んでいいのかは謎だが、あえて断言(笑)

パエリアはあさりの水煮缶がないといい感じに仕上がりません。
あとはイカとか、エビとか、タラとかのせてます。
赤いパプリカもお約束。
あと、鶏肉ものせるなぁ。

シーフードがいっぱいなので、ビューティー運UPですね♡
鶏肉のせてて、サフランでお米を黄色くするから…金運も?(笑)

たまに食べたくなる、家庭パエリア!