魔女の秘密展 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です I


今、天保山でやっている「魔女の秘密展」のチケットをいただきました。




フリーペーパーで「魔女の秘密展」を知った時に「絶対行きたい!!!」と思っていたら、

その翌々日に、前に一緒に働いていた方から「チケット貰ったから一緒に行かない?」とお誘いいただきました。



引き寄せましたね(笑)




と思っていたら、先日「これ、行きたいんちゃう?あげる!」と言われて、上の写真のチケットをいただいたのです。




引き寄せすぎましたね(笑)




というわけで、
いただいたチケットはひっそりと職場の方に譲ったのですが(おい!)、
「魔女の秘密展」楽しみ!





リンク 魔女の秘密展