本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


本日のコーデ。



UNIQLOのカシミアニットに、
ストライプのタイトミニ。

タイツはネイビーも使いやすいと気付いた今日この頃。




このカシミアニットのブルーは派手かな?と思いましたが、
意外と合わせやすいです。

・・・と思うのはみんな一緒なのか、先日は職場でお揃いを着ている方を発見!

お互いに「ユニクロ?」とニヤニヤしながら確認(笑)

でも、その方は背も高くて腕も長くてスタイルがいい&合わせるものが違うから、
一見同じってわからないのでした(笑)

センス良い人と一緒のを着てるのって嬉しくないですか?

センス良い人のを真似して買うのは私の信条じゃないのですが、たまたま一緒ってのはなんか嬉しい(笑)



ところで、今日の写真はえらく細く見えるなあ・・・