本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 

今週で1月も終わり!
張り切ってまいりましょー!!!


さて、本日のコーデ。



全身UNIQLOになってしまった…(笑)

シャツを着たいなと思ったのです。
似合わないんだけど、好きなのは好き♡
なんだかパリッとしますよねえ。
シャツを着るときは、私はいつも腕まくりして、腕を出す派。
これはコート着る前なので、出してないですが(笑)
短い腕がカバーできる気がします。

紫×青も好きな色合わせ。

なんだか、実際より全身のバランスが悪いなー。
鏡の置き方?
写真の撮り方かな?