ありがとうございました | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


どのタイミングで年越しソバをいただくのかというのは諸説あるようですが・・・

我が家は大みそかの夜ごはんです♪





そばだけではお腹が…というわけでお餅まで投入してみました(笑)

高校生か!!!



今年はこのブログの存在をすこしたくさんの方に知っていただけた年でした♡

そして、ブログを通して、たくさんの方の活動を知ることもできたし、ブログの可能性の様なものを感じた年でした。

私の拙いブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。



よいお年をお迎えください♪