サンタさんしました | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 



先日のことになりますが、

クリスマスにはサンタさんになりました。



これはUSJのサンタさん




昨年クリスマスの夜に

ツリーの下にプレゼントを置いてみたら、

意外に好評で(笑)




今年もするしかないよね。





置いてみました♡



袋は何の関係もないソニプラのだけど♡


喜んでました。
良かった♡



そんな私は、

先日サンタさんと写真を撮ってもらいました♡


サンタさん、いつでもウェルカム♡