紙ゴミ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 


昨日はお家でもやってたんですが、
職場でも引き続き、
「 紙ゴミ 」を捨てる作業。


なーんでこんなに溜まるんやろね?(それは私がズボラやからです…ハイ)



来年2015年は成長や発展をつかさどる「木」の年。
成長を妨げるようなものは、年内にきちんと処分しておきましょう。
とくに古い雑誌や本、仕事の資料、パソコンや携帯内の古いデータなどはしっかりと整理を。



知らん間に溜まってしまうというのが、これらの悪いところ。


でーーーーん!



とりあえず、仕事の紙ものは一区切りしたら、全捨てすることをここ数年続けています。

が、データはできてないなあ…
場所をとらないから後回しにしちゃう。




昨日は家でレシートとクレジットカードの明細を見比べチェックしてシュレッダーにかけたんだよ。

なんと、6月の分から溜まってた(笑)
悪用されててもわからんがな!!!



お財布の中はレシートもなくって、すっごいキレイんだけどね。

ただただ、クリアファイルにレシートを突っ込んで場所を移してただけっていう・・・
反省ですな・・・



紙ゴミも分別しなきゃなんなくなって、
1週間に1回しか捨てられないので、
年末までに計画的に処分します!!!