9月~10月前半のコーデ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


携帯内の写真を整理する傍ら、

こんなものを作ってみました。









地味だな…

基本ウィークデーしか写真撮ってないから仕方ないけど、

グレーとネイビーの好きなことよ…(笑)



客観的に見てわかったことは、

重ね着とか小物とかそういうのを活用してないってこと。

ごちゃごちゃしたの好きじゃないんだな。



「あーこれは襟ぐりが大きすぎるから、中に着るキャミを考えないと…」とか

「あーこれは袖が短いから、上着必須…」とか、

「あーこれは一回洗濯したらダメになるやつだ…」とか、

「あーこれは毎回しっかりアイロンかけんとアカン・・・」とか、

そういうのは全部ダメ(笑)



一枚で使える

これが一番大事。