特等席 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 


先日、ちょっとしたお気に入りの場所を発見。



この席から電車を下からのぞくことができるんです♡
別に私は鉄子じゃないんですけど、なんか興奮。

しかも混み過ぎず、空きすぎず、良い感じ。
のんびりできます。



ここ、実はミスドなんですけどね(笑)


あたらしいドーナツをいただきました!
サクサクで美味しかった♡
ドーナツも進化してるんですね。
なんかカップケーキみたいなのもあったよ。

ボーっとしたかったら、また来よう♡