本日のお弁当。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 


本日のお弁当。



トンペイ焼きをメインに。



トンペイ焼きって大人になって…っていうかごく最近知りました(笑)
結構食べたことない謎の食べ物っていっぱいあるなあと思う今日この頃。

やっぱり自分のスタンダードはこどものころの食生活なんだなと思う。
そう考えると、食育って大事やんね。

お母さんに好き嫌いがあったら、あかん食卓になりそう!

私は好き嫌い無いけど!…お母さんでもないけど(笑)

食べることって大事ねー