婚活リップの限定無料名入れ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


私は口紅を使わない派だったんですが、
「いい歳してそれはどうなのか」と数年前に思ってからは口紅を使用しています。
ちゃんと使い出したのは30過ぎてからかも。


使わなかった理由としては「 唇の皮がめくれるから 



ホント、どのブランド物もダメだった。
唯一、AUBEは大丈夫だったな。
だから、いまでもたまにAUBEも使います。


その後、エスティーローダーの口紅を使ってからは、浮気せずにそればっかり♡

エスティーローダーのリップって「婚活リップ」として一時期もてはやされましたよね。
私には似合わない色だったけど…
使い心地が好きなので、何色か持ってて、気分で使い分けています。


エスティーローダーで口紅を購入すると、無料で名入れしてくれます。
これも毎回頼んじゃう♡


いつもモチーフと名前をローマ字で入れてもらうんですが、
モチーフは「ハート」「クローバー」「星」の3種だったような気がしたのですが…




今回、新しいモチーフが!!!





見える?





パンプキン!!!
ハロウィン時期の限定らしいです。




「これから毎日持ち歩くのにどうなんや?」とは一瞬思ったけど、
これはこれでかわいいのでお願いしました(笑)

私が知らんだけで、他にも季節限定のモチーフがあるのかなー???