本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

昔と比べて体形変わった? ブログネタ:昔と比べて体形変わった? 参加中

私は変わらない派!




おはようございます、 u です 


昔と体型はそんなに変わらないような?昔っていつからや?高校生の時くらいはパンパンやったけど(笑)基本的に体重は一緒くらいかな。



それより!!!
今日は早朝からあたらしひろゆきさんからコメントついててびっくりした!!!目ぇ覚めたわー!!!ほんまに本人なんやろか?




さて、気を取り直して、本日のコーデ。



イェッカヴェッカのワンピース。
何の柄かわからんけど、ウエストの絞りデザインと光沢感、色味がお気に入り。

カーデはこの間買ったミッシェルクランのやつ。

華やかなネイビーって大好き。
ネイビーにもいろいろあるから、私はしっかり選ぶ派!!!




昔と比べて体形変わった?
  • 変わった
  • 変わらない

気になる投票結果は!?