微糖ネイル? | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 


昨日は眉の後に、ネイルも(笑)
新月の日は忙しいぜ。


前回のグレーネイルは・・・男子には不評ですな…(笑)
そんなにグレーでもなかったと思うけども・・・あかんか・・・。血色悪い?

というわけで、昨日美容室で見た雑誌に「やっぱり微糖ネイル!」みたいな特集が載ってたので、うすーいパステルカラーがええんやな?と思い、ピンクにしてみました。


ちょっと写真が…
目がショボショボしながら真夜中に撮ったもんで…すまぬ・・・



O.P.I(T51)に、韓国で買ったピンクパールでフレンチに。

O.P.IのNYバレエシリーズは3回重ねても、色が薄い!!!
ので、ネイルの白いところが気になりすぎるので、フレンチ。(指が短いのがコンプレックスなので、ネイルをちょっと長めに保っております)

トップコートを切らしているので、1週間くらいしかもたないなー。
早く買わなきゃね!