なんば戎橋筋商店街101年祭り 体験博2014 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 

マイケルコースのファミリーセール・・・何もいいのがなかった・・・
というわけで、戦利品はゼロです(笑)
セール行っても何にも買わないことって、私は結構ある。
昔は「何か買わんと!!!」って思ってたけど…(笑)大人になったもんです。




さて、今日はおもしろそうなイベントの募集があったので、ご紹介―。




なんばの魅力を体験するイベントです。

実は春に参加したんですけど、なかなかおもしろかったんですよー!
えびす橋筋商店街を盛り上げよう!ってことで開催されているようなんですが、いろんなプログラムがある模様。春とは違うのもあるなー。


私が面白そうだなーと思ったのは、

●メディカルエステ×フルメイクでべっぴん母娘
●「ひっこめお腹」&ホットヨガ体験
●今宮高校書画部が手ほどき、秋の絵手紙

●551蓬莱・名人秘伝の豚まん手包み
●福壽堂秀信に習う、和菓子づくり体験
●ビューティーウォーキング+靴の選び方講座

●夜の事情通ニシダさんといくはじめてのミナミ名店ナイトツアー
●立ち飲みマイスターと歩くなんば
●なんばスイーツ食べ歩記



全部楽しそうー♡


春に参加した時は、なんばマルイにあるシルエットというアイブロウ専門店の「眉美人になろう」みたいなプログラムに参加したんですが、なかなか面白かった。
が、私の地眉がしっかりしすぎていて、ちょっと難しい結果に終わったけども…(笑)
眉を描いてる人は絶対に勉強になったと思う―。


応募は2014年9月22日(月)までなので、気になる人はすぐにチェック―♡
リンク なんば戎橋筋商店街 体験博 2014