かわいいミントグリーン♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






立春の日から9日間、自分なりの「かわいい」を続けてみました。


・・・勝手にやってただけですけどね(笑)




その結果、9日間「かわいい」と褒められました♡


いちいち褒めてもらえるか確認していた暇人です(笑)




こういうのがかわいいんでしょー?っていう格好でいると、


やっぱりかわいいんですね。(恰好がね。)




淡い色、ふわふわの素材、ひらひらするスカート。


鉄板ですな。


髪の毛も毎日巻いてね。


9日間限定でがんばりました♡








9日間が終わったから、


もうパンツスタイルもタイトスカートも解禁しましたが、


落ち着くわー(笑)




どうやら根っからかわいくない人間のようで、


「かわいい」とか「女の子っぽい」というのが苦手なようです・・・




でも、憧れはあるんですよねー、フワフワかわいい人♡




今年はちょっと頑張ってみようかなー見た目だけでも♡










とりあえず、下着はかわいくしとこーと思って、


ミントグリーンのを買ってみました♡







シフォン、レース、リボン・・・女子満載!




見えないところはねー、


誰にも「らしくないね」って思われずに済むんだし、


自由だー!!!