NOV | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






めっきり涼しくなりましたね。


みなさん、お体の方は大丈夫でしょうか???




私は病院にいかずに粘っていたところ、






若干の熱っぽさ2日


     ↓


一切声が出ない3日


     ↓


寝られないくらいの咳5日


     ↓


まだ万全ではない今に至る・・・






って感じで、えらいめにあいました・・・・








そんな中嬉しいお届け物が。






マイニチ☆キラキラ




NOVの洗顔料と化粧水♡


現品サイズ♡








あごの大人ニキビに悩まされているので、


ありがたく使わせていただこうと思います♡