夏至とスーパームーン | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


昨日は夏至。

そして、明日は満月でスーパームーンですね。


残念ながら昨日は雨模様でしたが・・・、

今日は爽やかに晴れましたね♡


もう今年も半分終わってしまったのか~・・・

私は何をやり遂げたかなあ?


・・・。


もうちょっとガツガツ頑張った方がいいかも・・・。

漫然と日々を過ごしていたらダメですね!

ちょっと無理めな目標を持って、地道に目標達成していこう!!!


明日は月光欲をして女子度もUPしたいと思います♡