レインボー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



先日、「かわいい~♡」と思って、衝動買いしてしまいました。


マイニチ☆キラキラ


何やろ・・・ポーチ?

ポーチにしちゃ、マチもないけど(笑)


デニム地にLOVEの文字がかわいい♡

しかもOとVの部分がレインボー♡


内側もレインボーのマルチボーダーです。



今年っぽいですよね。




衝動買いしたから、何を入れるか決めてないけど、

イメージとしてはここに携帯と鍵だけ入れて、出かけたい。


小荷物になるのは私の憧れ♡