新月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は新月ですね~


新しいハンカチと新しいスカートを使い始めました。

運の良いものになーれー♡



桜がそろそろ終わりですね。

さみしいけど、桜が終わったら、ひのき花粉も終わるそうです!

私はどうやらひのきに激しく反応しているので、

ちょっと嬉しいです♡



あんなに寒かったのに、もう春。


季節も巡りますね。


職場にもニューフェイスが増えて、フレッシュな春です。