モニコレ* 「極潤」 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

肌研(ハダラボ)『極潤』








こんばんは、 u です ねこへび








マイニチ☆キラキラ-DCIM1842.jpg




モニコレで 肌研 の『極潤』のモニターをさせていただいています。










すごく有名な極潤ですけど、私は初めて使わせていただきました。


ホントに肌が吸い付くようになりますね!!!


びっくり!!!




濃いめのとろっとしたテクスチャで、


最初からたっぷり肌にのせると浸透が遅い気がします。




が、少量ずつなじませていくと、かなりもっちもちのお肌になりましたよ。








私事ですが、花粉やら黄砂やらいろんなものが飛んでいるせいで、


お肌が傷ついております。


肌バリアーを上げるためにもお肌の保水力をあげておくことが大事だと思われます。






それにしても、肌研ってロート製薬だったんですね!


知らなかった…