藤原美智子さん | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は藤原美智子さんのメイクアップ&トークセミナーに行ってきました。

テーマは「春のフレッシュメイク」でした。




藤原美智子さんは細くて、とってもかわいらしい方でした。


セロリアンブルー&コバルトブルーのワンピースに、

グリーンのデコラティブなネックレス♡

ネックレスステキやった~♡


そして、外国人のようなカリッカリの膝がキレイでした~。

もっちゃり足の私としては、カリカリ膝は憧れです♡


春のフレッシュメイクは「ツヤ」が大切なんだそうです♡

あとはアイラインはリキッドが流行りみたいです。



あと、グリーンスムージーをおすすめされてました。

風水でも今年は「酵素」ですよね。

お肌にもよさそうだし、やってみようかな~(朝、ミキサー洗うのが面倒…笑)




新しいコスメを買ったときとか、

こういう風にセミナーを受けた後、1週間くらいはメイクも頑張ろう!って思うんですけど、

そのあとがつづかないんですよね~(笑)


ちゃんと「いつもキレイ」を目指します♡