アメモニ* 「フルメーク ウォッシャブルベース」 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪








こんばんは、 u です ねこへび






マイニチ☆キラキラ-DCIM1798.jpg




アメモニで資生堂の「 フルメーク ウォッシャブル ベース 」のモニターをさせていただきました。






「クレンジングなしに、お湯でメイクをオフできるようになる化粧下地」です。


雑誌で見て気になっていた商品なので、嬉しいです♡




顔全体に少量のこの下地を伸ばして、普通にメイクするだけ。


あとは夜お風呂のときに、熱めのお湯(40度以上のシャワーがいいみたい)で顔を洗うのみ。




お湯で顔を洗うとヌルヌルしてくるので、それが落ちているサインみたいです。


そのあと洗顔料を使うので、ヌルヌルはそんなに気になりません。




が、熱いお湯&シャワーで顔を洗うというのは肌にいいのか・・・?と思ったり。




旅行の時とかはいいかなあと思います♡