アメモニ* 「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

素肌しずくシリーズの詳しい情報はこちら


「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」の詳細はこちら










こんにちは、 u です ねこへび






マイニチ☆キラキラ-DCIM1640.jpg





アメモニで 「素肌しずく」シリーズの化粧水をモニターさせていただいています。






一番最初に「おっ!」と思ったのは、アサヒがつくってるということですね。


ドリンクだけではないんですね(笑)






こちらは『化粧水』となっていますが、


「化粧水+美容液」ということで、これ一本でかなりしっとりします。




かなりこってりめのテクスチャーなんだろうなあと思って、


手に取ってみますと




「!!!!!」




ジュレ状でした(笑)






これには驚き。


たしかに「ぷるっと」してます。




浸透具合は少々時間がかかるのが難点でしょうか。


でも、顔を手のひらで包み込んでいると、浸透してかなりしっとりします。


これ+アイクリームで私はお手入れ十分なんじゃないかと。




ジュレ状でこぼれにくいので、ボディークリームの前にボディーに使用するのもおススメです。