白×キラキラ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






セールも終盤ですね。


ちょこちょこ買ってたら、結構な散財(笑)




ニット2枚、カーディガン1枚、ワンピ1枚、パンプス1足、


カットソー1枚・・・




あと、狙っているニットとコートがあります(笑)






2013年立春に向けて、白ベースを調えようと努力中。


でも、冬に黒から離れるのって難しい~・・・










今日買い足したのが、こちらのカットソー。




マイニチ☆キラキラ-DCIM1608.jpg



白の長Tで、ネックラインがシルバーのアビガイル糸でかわいくなってます。




このパターン、結構いろいろなお店で見ますよね。


でも、このアビガイルの幅とかカットソーの素材や色が各お店で違います。




私は同じお店で毎シーズン買い足して、これで4枚目です。


タンクトップの形もあるけど、私は断然長袖派。


一枚半袖ですけど、半袖も夏に一枚で着られるのでなかなかいいです♡






これは立春かお誕生日まで置いておこうっと。