新月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は新月ですね。




今日から使い始めました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1567.jpg

未来日記♡



幸せなことをいっぱい書いていきたいと思います。


最初にこれを見つけたときに、「結婚」の空気を感じました(笑)

なんででしょう・・・?

まわりにお色直しで黄色いドレスを着た人が多かったからかな?


いい手帳を見つけました♡