季節限定 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u ですねこへび



もうそろそろ落ち着いてるかなと思って、

仕事帰りにセールをプラプラ。


今年初のお買いもの♡


結局、人へのプレゼントばっかり買ってしまって、自分の収穫ゼロ(笑)


歩き疲れたので、スタバへ。

大丸はいつも混んでるので、そういうときは丸ビルへ行きます。

丸ビルは大概座れる気がする。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1564.jpg


チョコレートブラウニーモカフラペチーノ。


暑かったので、フラペチーノ。




1月16日からは

季節限定の「バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ」

「バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ」を発売するそうです。


期間は2月14日までだそうなので、次はそれを頼みたいな♡