2013 初おみくじ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび




昨日、いつも初詣に行く天満宮に、初詣に行ってきました♡


お参りの後は、おみくじ。

私は年初めのここでのおみくじをすごく重要視しています。




今年は・・・
マイニチ☆キラキラ-DCIM1559.jpg


39番で、中吉



おみくじを引く前に

「どんなお言葉でも受け入れます」と念じて引いたので、

厳しいお言葉も受け入れる覚悟だったので、拍子抜け(笑)

ありがたいことです。


お言葉通り、

失敗や苦労からいろいろ学んで、

日々精進することによって大きな幸せを得られるように心がけます♡