床掃除 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



もう12月なんですね~・・・

なんか11月からバタバタしていたので、「もう!!??」って感じがします。


12月といえば、大掃除。


ちょこちょこ部屋中をひっくり返して、大掃除をしているんですが、

12月は完璧にしなきゃ!という気持ちがあって焦ってしまいます。






ここ1週間くらいすごく寒かったので、冬用のカーテンをかけることに♡

その前に、カーテンをお洗濯して、窓をピカピカに磨きました。




そして、重たいベッドを動かして、床をお掃除♡


「 ・ ・ ・ 」

風水女子にあるまじき、埃っぽさでした・・・


重曹にアロマオイルを混ぜたものをまいて、浄化しました。




、大事ですから!!!