試写会: 『黄金を抱いて翔べ』 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび








先日、プレミア試写会に行ってきました。




マイニチ☆キラキラ-DCIM1214.jpg


井筒監督最新作、『 黄金を抱いて翔べ 』。










意外なところで試写会が。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1218.jpg


中之島の大阪市中央公会堂。


レトロで素敵な建物♡


初めて中に入りました~。






マイニチ☆キラキラ-DCIM1215.jpg




表に舞台が!








と思ったら、中で舞台挨拶がありました!


井筒監督と妻夫木聡さんが登場!


会場大盛り上がりでした。




妻夫木くんは2回か、3回か・・・舞台挨拶で見たことがあるのですが、


好青年を絵にかいたような人物ですね~


男前でした♡








映画は1990年の高村薫さんの同名小説が原作。




金塊を強奪しようとする男たちの話です。


井筒監督作品らしく、人間が濃ゆーく描かれていました。


ちょっと重たいくらい・笑








妻夫木聡、


浅野忠信、


桐谷健太、


溝端淳平・・・and more




豪華な俳優陣でしたが、


浅野さんがやっぱりいい役者だなーと思いました。


カメレオン俳優!




結構バイオレンスな映画で、


男の人が好きそう。




妻夫木君、前の『 スマグラー 』もエグかったし、


そっちに(どっちに?)路線変更???










ちょっと一回見ただけではわかりにくいところもあったので、


原作も読んでみることにしました。




マイニチ☆キラキラ-DCIM1323.jpg




これを読んでから、もう一回見たら、また違う発見がありそうな映画でした。