アメモニ* クラランス ダブルセーラム | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

クラランス話題の新商品「ダブル セーラム®」はこちら










こんばんは、 u です ねこへび




マイニチ☆キラキラ-DCIM1069.jpg




アメモニで、クラランスの 『 ダブル セーラム® 』のモニターとなりました♡






マイニチ☆キラキラ-DCIM1070.jpg


ビヨヨーンと、6回分。






真ん中でパキッと割ると、


赤い美容液と、透明の美容液が 手のひらでまじりあう仕組み。


面白い!




片方がオイルっぽくて、


手のひらに伸ばして、顔を包むようにしていると、すごくしっとりします。


決してベタベタしないところが嬉しい!


朝起きたときも、すごくしっとりしてて、洗顔料で顔を洗うのがちょっと惜しい・笑


お水だけで洗って、ふき取り化粧水とかでもいいかも。






9月に入ってあきらかに乾燥してきている・・・と私は思うのですが、


みなさんはどうでしょう???




秋冬用の美容液をお探しの方、なかなかコレいいですよ。