すんごい豪雨 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



コチラはすごい豪雨です。


最近は突然の豪雨が多いですね・・・

先日も各地で被害があったばっかり。



少し前に、携帯に豪雨予報が届くようにしてみました。

そしたら、今日の豪雨をどんぴしゃで当ててくれました・笑

すごいね!

洗濯物をぬらさずに済みましたよ。


ま、その前から、雷ゴロゴロがすごすぎて若干きづいてましたけど(笑)