父の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。



こんばんは、 u です ねこへび



今日は父の日


私だけかもしれませんが、

父の日の贈り物って難しくないですか?

父の日と父の誕生日のプレゼントは

母の日と母の誕生日のプレゼント選びより、100倍むずかしい(笑)



毎年頭を悩ませるのですが、

今年はメタボを気にしている父に「運動しなよ~」の気持ちも込めて、

AIGLEのポロシャツをプレゼント。



マイニチ☆キラキラ

※画像お借りしました



ボタンダウンでキレイ目なポロシャツ。

普段使いもできそうで、

でも素材が吸汗速乾で、

DEO CELL(抗菌・強力消臭・快適素材)



これで、気が向いたらウォーキングしていただきたい。


ずっと元気でいてね、お父さん♡